お金があればお腹痩せで通いたいメンズエステ

メンズエステは憧れでも中々手が出るものではありません…
運動不足に由来するであろう脇腹のだらしなさと贅肉。普段から身体をかなり動かしている事もあって、比較的細身のTシャツやパンツを着ていても、外観からなら何とか目立たずに済んでいるのですが、一旦上半身裸になってしまえばその姿は一変します。

パンツのベルトの上に脇腹がだらしなく乗ってしまい、特にむくみが出始める午後から夕方にかけてはかなり酷く醜い状態となってしまうのです。
これを解消すべく色々とトレーニングを始めたのですが、思う様に自由な時間も作れず、数か月前から、もっと短時間で効果的なお腹痩せとボディラインのブラッシュアップ法はないものか?と考え始めました。
決まった時間に通い、後に疲労や凝りを残す事も無くお腹痩せが果たせる方法として、真っ先にイメージされたのはもちろんメンズエステ。ほぼ全てのサロンのサイトにお腹痩せのメニューが掲載されており、注目しない訳にはいきませんでした。
それらのメニューの多くは、体内の脂肪や老廃物を効率良く体外へと排出し、お腹を無理無く引き締めていこうというコンセプト。
岩盤浴マシンや様々な吸引法、ハンドマッサージといった機器や技術を駆使し、短期間で無駄無く理想的なお腹やボディラインへと近付けていける、という紹介サイトを見て、その効果を味わってみたいと考えたのも無理はありません。
もちろんその直後に我に返らせたのはその料金体系。全てのメニュー合わせ数週間通えば、どんな特典が適用されたとしても10万円単位でお金が飛んでいってしまいますから、やはり私にとってメンズエステは現実的とは言えないのです。