父にキャディバッグをプレゼントしました

私は父の誕生日のお祝いに、キャディバッグをプレゼントしました。父はゴルフが唯一の趣味なので、誕生日のお祝いの品はゴルフに関連したものにしたいと思っていたのです。そこで母に「お父さんの誕生日プレゼントはキャディバッグはどうかしら」相談をしたら「長い間同じものを使い続けている」と教えてくれました。

この言葉を聞いて、キャディバッグを贈ることが決定したのです。
私は小型で軽いといった理由からスタンド型のキャディバッグを使っていますが、父はカートを利用してラウンドをしているようなのでカート型にしました。世界的に有名な海外のゴルフ総合メーカーのものを選んだところ、シューズケースもやボストンバッグもオシャレなものが物があったのでキャディバッグに加えてこれらも一緒に購入しプレゼントしました。すると、びっくりするくらいに喜んでくれたためうれしかったです。キャディバッグバッグはとてもシンプルなデザインだったのですが、そういったところが良いとすぐに感想を聞かせてくれました。また、飽きが来ない上品なデザインなのでこれなら長年にわたって使い続けることができると笑顔で話してくれてくれたためこれを選んで良かったとほっとしました。
また父と一緒に、ラウンドをしたいです。