バルだったら大満足です

bar20友人の誕生日が近づいた時、どこでパーティをしようか考えていたのです。去年は私の自宅でささやかですが、誕生日パーティをしました。でも今年はサプライズで、どこかでしたいなと思っていたのです。そして渋谷のバルに私は決めました。なぜかというと幼なじみが働いているからです。だから予約を入れてもらったのです。 続きを読む →

近所に美味しいコーヒーが飲める飲食店が開業!

kaigyou20私の家の歩いて5分程の場所に、飲食店が新しく開業されました。
私の住んでいるところは田舎なので飲食店がとても少ないのです。
なので店舗が建築中の間は何のお店ができるんだろうって、とても楽しみにしていました。
そのお店はなんとサンドイッチなどの軽食も食べれるコーヒーショップでした!
私の毎日の生活にはコーヒーが欠かせないので、オープン当日はとても嬉しかったです。

主人もコーヒー好きで一緒によく訪れるのですが、とても居心地の良い店内です。 続きを読む →